通信費削減をはじめとし、あらゆる分野の経費削減のお手伝いをします!
   
                             HOME  会社概要  代表者メッセージ  サービスの仕組み  お問合せ

● その他のサービス ●


ビジネスホンや複合機の移転・移設


事務所移転・移設をお考えの場合も是非弊社へお任せ下さい。

弊社担当者が事前にお伺いし、現場調査・お見積(ご予算の相談)・日程・レイアウトなどを含めた打ち合わせをお客様と行い無駄なく実行致します。

また、事務所の移転はNTT回線も絡んで きますので余裕を持って移転の3週間から1ヶ月前に届けを出すことをおすすめ致します。

面倒なNTT回線手続きは、弊社が無料で代行いたしますので、お任せください。
電話工事に伴う、LAN工事やフロアーコンセント増設・系統増設などの電気工事も承っております。


LAN配線工事(有線・無線)


事務所内の床に放置された配線は、見た目が美しくないばかりでなく、パソコンの作業中に足にかけるなどしては危険です。
配線をスッキリさせる確実なLAN工事をさせていただきます。
電話工事と一緒にLAN配線工事も効率よい施工を行いますので、是非お任せください。


オフィス家具販売


オフィス家具シリーズ「Comodo」をはじめとする全てのオフィス家具を用意。
単なるオフィス家具販売にとどまらず、そこにマネージメント業務を融合させました。
弊社は、常に進化し続ける時代やオフィスの必要条件を先取りしてゆくためにも、一歩先行く新しい商品やサービスをご提案してゆきたいと考えています。


OA機器販売・リース


ブロードバンドを活用した、”IP電話サービス”や先進機能に対応したOA機器を適正価格にて販売・リースさせていただきます。



   


Copyright (C) 2006 koredanet All rights reserved.  




inserted by FC2 system