通信費削減をはじめとし、あらゆる分野の経費削減のお手伝いをします!
   
                             HOME  会社概要  代表者メッセージ  サービスの仕組み  お問合せ

● セキュリティサービス ●


弊社は、『泥棒の手口や心理を考え、泥棒の立場から防犯システムを考えます。』 そして、泥棒の入りにくい環境を創ることこそ、犯罪を未然に防ぐポイントだと確信しています。私たちは、周囲の環境やご物件を調査させて頂くことにより、防犯上のウィークポイントを正確に把握し、警備対象物件に最も適したセンサーを選択します。
そのうえ、盗難保険までも含めた『安心のトータルシステム』を構築します。  細心のセキュリティシステムによって、泥棒が入ろうという気持ちをなくし、安心して暮らせる地域社会を創造することが我々の仕事であると考えております。


【企業オフィスの場合】

オフィスでの盗難や火災の発生は、金品だけでなく重要書類やデータの被害につながります。
それらの被害から大切な顧客の信用を失うことにもなりかねません。

一番大切な顧客の信用を得るためにも、オフィスの安全管理は万全にしたいものです。
「侵入警戒自動通報システム」は、盗難・火災対策に。
重要なデータを扱うコンピュータ室等の管理対策には「出入管理システム」が最適です。
オフィスへの侵入方法の一番は「ガラス破り」。しかし、意外に多いのが「無締りの箇所を探す」。特に3階以上のオフィスは侵入に対して無防備であることが多いので要注意です。


侵入警戒自動通報システム

各センサがキャッチした異常信号をコントローラへ送信。
警報で威嚇報知すると同時に、自動通報装置であらかじめ登録しておいた連絡先5カ所に自動通報します。



出入管理システム

侵入者によるパソコンの盗難が急増。
そこから大切な顧客情報や企業データが漏洩する可能性があります。
一度情報漏えい事故が発生すると企業にとって、信用失墜などダメージは多大です。




   


Copyright (C) 2006 koredanet All rights reserved.  




inserted by FC2 system