通信費削減をはじめとし、あらゆる分野の経費削減のお手伝いをします!
   
                             HOME  会社概要  代表者メッセージ  サービスの仕組み  お問合せ

● 電話サービス ●


非常に複雑化を増すIT社会を支援する(有)これだネットの「ソリューション」「サービス」があらゆるニーズに対応します。 業務上の問題点の解決や要求の実現を行うための情報システム。専門の業者が顧客の要望に応じてシステムの設計を行い、必要となるあらゆる要素(ハードウェア、ソフトウェア、通信回線など)を組み合わせてご提供します。


通信費削減システム構造

「最適化システム」で複雑な通信のコスト構造を可視化します。経営者・経理ご担当者様の様々なご要望をお伺いした上で、企業様の経理プログラムに最適な管理表を作成。わかりにくい通信コストを「固定費」「変動費」「拠点毎」「番号毎」等を明確にすることで、複雑な通信のコスト構造を解りやすくする事により削減方法が見えてきます。





IP電話とは?

従来の電話回線にかわり、インターネットで使用しているIP技術を利用して構築した電話ネットワークのことです。インターネット接続を利用するため、インターネットの通信環境があれば、格安な通話が利用できます。 IP電話には大きく分けて2種類あり、特定の相手とだけ無料通話のできる「インターネット電話」と、プロバイダーを通して不特定の相手と低額で通話できるIP電話があります。プロバイダーを利用する場合でも、同じプロバイダー又は提携しているプロバイダーに加入しIP電話を利用している相手には無料で通話できます。 皆様にとっては通話料の安さが魅力のサービスなので、仕組み・メリットなど弊社独自の徹底比較でご紹介させていただきます。


IP電話を使用する為には?

IP電話を使用するためにはADSLまたはBフレッツ等のブロードバンド接続回線環境が必ず必要になります。 ブロードバンドといっても種類も豊富・複雑にありますので、お客様のニーズに合ったサービスをご提供します。 また、機器の導入が必要なケースもございますのでご注意下さい。


   


Copyright (C) 2006 koredanet All rights reserved.  




inserted by FC2 system